« 10月7日 | トップページ | 10月9日 »

2017年10月 8日 (日)

10月8日

20171008a

●弁当箱●
 にゅうめん・おでん改麺つゆ・ヨーグルト
●サラダ●
 レタス・赤玉ねぎ・柿・プチトマト

 おでんの残りを麺つゆ入れてスープにして、食べる前にレンチンで
 あたたかくして食べてみよう〜

20171008b          気温17℃、月と信号機と濃霧の朝の散歩。

20171008c        お寺もいつになく霊的な空気が漂っている気がします。

20171008d         観音様のお顔を月が照らしていました。

20171008e              数メートル先が全く見えません。

20171008f                 蜘蛛さんが月をゲット!

20171008g          これまで最強の濃霧かもしれないですね〜

20171008h                 結露で光るトラクター

20171008i 自分の髪の毛に結露してポタポタ落ちてくるというのは初めてです。

20171008j              テントウムシさんも結露、
20171008k              蜘蛛さんも巣も結露〜

20171008l         ヒメカマキリの母さんはしっかり卵を守っていました。

20171008m         同じ草の下の方には父さんカマキリ?もいましたよ。

« 10月7日 | トップページ | 10月9日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

 この濃霧から・・・♪
今晩は~

 ガラさんがス~ッと出てきたら・見事でしょうナ~♪
 一度でいいのでそんな経験!してみたいのもですよ~~。
 えっ?逃げませんよ、恐らく大歓迎!でしょうね~。
 
 にゅうめん・食べたいな~ゴックン!
結露・結露:如何にも霊的な!!
 しかしこれでクモさん、食事にありつけない??
 またも勉強不足!
姫カマキリ、知りませんでした~(恥ずかしい)
 ガラさんが頼りで~す(頭下げ)。
  ヒロ・・でした。

ヒロさん まいど〜

 今日は久々の日の出でした。

 自分の出演する隙間なんてないです(;´∀`)
 これから3回忌で出かけます〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/71914018

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日:

« 10月7日 | トップページ | 10月9日 »