« 10月16日 | トップページ | 10月18日 »

2017年10月17日 (火)

10月17日

20171017a

●弁当箱●
 豚丼(豚肉・ピーマン・大根おろし汁・土鍋飯・紅ショウガ)・ヨーグルト・
 味噌汁(大根・サツマイモ・玉ねぎ・油揚げ)
●サラダ●
 レタス・赤たまねぎ・きゅうり・パプリカ・柿・コーン缶)

20171017b          昨日の大根おろしのしぼり汁で豚丼あんかけ風に。

20171017c     気温12℃、もうそろそろ止むかと思っても止まない雨の朝の散歩。

20171017d         小菊も地面に頭が着くくらいうなだれていました。

20171017e 整地された畑には無数のキジさんの足跡。見えなくてもいるんです〜

20171017f         枯れていく木々と芽吹く草、悲喜こもごもな風景。

20171017g              カモさん達もまだ寝ています。

20171017h          岸辺にいると保護色でわからないですね〜

20171017i                  枯れ木を彩るカラスウリ。

20171017j   隣のじいさんの黒い柿がたくさんなってます。まだまだ黒くなります。

20171017k           庭の西洋朝顔が雨と寒さに縮み上がっていました。

« 10月16日 | トップページ | 10月18日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/71987830

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日:

« 10月16日 | トップページ | 10月18日 »