« 10月15日 | トップページ | 10月17日 »

2017年10月16日 (月)

10月16日

20171016a

●トレー●
 サンマ焼き(大根おろしネコ)・チーズ餃子・納豆・自家製紅ショウガ・
 土鍋飯・フキ味噌
●サラダ●
 レタス・赤玉ねぎ・きゅうり・パプリカ・柿

20171016b         これやってみたかったんですよね〜

20171016c          気温12℃、どっぷり雨の朝の散歩。

20171016d          さすがに泣きべそっぽく見えてきた寺の観音様。


20171016e    水溜りをバシャバシャと歩いていると、前方に黒い塊が見えました。
   カメラを高感度に切り替えて見ると巨大なウシガエルさん!

20171016f     20センチはあろうかという巨体は、寒さで早く動けないようでした。

20171016g          雨が降ると本当にこのイネ科の草は美しいんです。

20171016h           カンナの色も鮮やかです。

20171016i          でも庭のコキアが一番目に染みますね〜

20171016j          ローズマリーはずーっと咲き続けています。

20171016k          万両の実もだいぶ赤くなりました。

« 10月15日 | トップページ | 10月17日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

猫の!大根おろし!ニャー!可愛い(o^^o)

ぴよちゃん どうも〜(^o^)/

 やってみてね〜楽しいですよ♪

 鍋にシロクマとかもあるし(=゚ω゚)ノ

 寒くなったもんね〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/71979844

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日:

« 10月15日 | トップページ | 10月17日 »