« 9月2日 | トップページ | 9月4日 »

2017年9月 3日 (日)

9月3日

20170903a

●弁当箱●
 鶏手羽せせり丼(手羽・せせり・土鍋飯・青シソ)・ヨーグルト
●サラダ●
 マヨなしポテサラ(ジャガイモ・パプリカ3色・ゆで卵)・レタス

    せせりって首の肉だそうですね。一晩塩麹に漬けました。

20170903b            気温16℃、日の出らしい日の出の朝。

20170903c            たい肥置き場からもうもうと蒸気が上がります。

20170903d            森でもほとんど見かけなくなったカエルさん。

20170903e          今日はこの方々が活発に動き回っていました。

20170903f       うーん確かにコストコのエスカルゴ缶のと同じ模様ですね〜

20170903g            トンボさんも気温が上がるまで待機中〜

20170903h 蜘蛛さんも長い間、お努めご苦労さんでした〜刈り取られないようにね〜

20170903i          昨日の強風のせいでしょうか、田んぼに珍客。

20170903j      家の西洋朝顔の葉の上に、おんぶバッタさんが出てきました。

« 9月2日 | トップページ | 9月4日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/71600477

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日:

« 9月2日 | トップページ | 9月4日 »