« 8月31日 | トップページ | 9月2日 »

2017年9月 1日 (金)

9月1日

20170901a

●弁当箱●
 ペペロンチーノ(青唐辛子・青シソ・にんにく・バター)・ヨーグルト・
 バンド練習残り(唐揚げ・揚げ鯛焼き)
●サラダ●
 水菜・赤玉ねぎ・きゅうり・人参
 昨日はバンド練習で差し入れの戦利品を弁当に。
20170901b   気温20℃!風も強くさすがに涼しい朝の散歩。東の空にはおぼろな太陽。
20170901c     西の空は雲が切れているので、今日は天気は悪くないのでは?
20170901d         そこら中に生えているニラの花は、虫たちで盛況です。
20170901e   無駄にきれいな雑草の花に刺さっているのは、枝にりきりの青虫さん。
20170901f         よく見ると1本の木から2色の花が咲くオシロイバナ。
20170901g          なのでこんな阿修羅男爵のようなのもありました。
20170901h             お寺行くと今日も蓮の花が咲いていました。
20170901i          カエルさんも虚無僧のように葉の上に載っていました。
        もう1匹いたのですが、気になる人はコチラへ動画あります。
            →https://www.instagram.com/garakuta000/
 

« 8月31日 | トップページ | 9月2日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

お。戦利品が入ってます(o^^o)写真が瑞々しくて、素敵です!

ぴよちゃん どうも〜(^o^)/

 いや〜お恥ずかしい(;´∀`)
見られちゃーしょうがない、ガハハ!

 こんな感じで、誰でも作れて手抜き!
をモットーの弁当を公開しちゃうよ〜

 ねん出した時間でバンド練習さっ(ホントか)(゚∀゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/71581920

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日:

« 8月31日 | トップページ | 9月2日 »