« 8月4日 | トップページ | 8月6日 »

2017年8月 5日 (土)

8月5日

20170805a

●弁当箱●
 そうめん(おろしショウガ・茹で卵)麺つゆ(氷・トマト)・ヨーグルト
●サラダ●
 レタス・新玉ねぎ・きゅうり・パプリカ・トマト
20170805b_2  気温25℃、しばらく忘れていたあの蒸し暑さが戻った小雨の朝。
20170805d
田んぼでたまに見かける、何の障害物もないのに倒れる稲穂。
大地がくしゃみでもしたんでしょうか〜(^◇^)

20170805c     その存在が雨で浮き彫りになる蜘蛛さん。

20170805e 咲き終わったカンナが鳥のくちばしみたいで可愛いですね〜

20170805f         班入りのギボウシが満開でした。

20170805g お寺でひっそりと蓮の小さな花が咲いていました。

20170805h 家のほったらかしの緑のカーテンでスイカがぶら下がっていました。不憫です。

« 8月4日 | トップページ | 8月6日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/71335750

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日:

« 8月4日 | トップページ | 8月6日 »