« 8月26日 | トップページ | 8月28 »

2017年8月27日 (日)

8月27日

20170827a

●弁当箱●
 唐揚げ煮物丼(唐揚げ・れんこん・タケノコ煮物・土鍋飯・紅ショウガ)・
 青シソ・ヨーグルト
●サラダ●
 レタス・新玉ねぎ・パプリカ・ベーコン

   今日は吉祥寺セッションと萬屋さん行きます〜

20170827b   気温25℃、昨日までとは全く違う、冷涼な風の吹く朝の散歩。
  カンナの葉っぱには何者かの暗号が・・

20170827c         道端のあちこちにニラの花が自生して咲いていました。

20170827d 黄金に輝く田んぼで「あの白いのはオイラの仲間か?」とみているシラサギさん。

20170827e ガマが爆発し始めました。今日あたり、刈入れの田んぼもありそうです。

20170827f         雑草にしては小洒落た花だな〜と見ている蜘蛛さん。

20170827g       だんだんと塩辛トンボから赤トンボに移り変わっていきます。

20170827h           カマキリさんもかきいれですね〜

« 8月26日 | トップページ | 8月28 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/71535348

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日:

« 8月26日 | トップページ | 8月28 »