« 7月22日 | トップページ | 7月24日 »

2017年7月23日 (日)

7月23日

20170723a

●弁当箱●
 3色パスタ(ナス焼きびたし・浅漬け・たらこ)
●サラダ●
 レタス・新玉ねぎ・きゅうり・パプリカ・トマト・カニカマ

20170723b   気温26℃、大地は乾き、アフリカのサバンナのようになってきました。

20170723c          雲が渦巻いて、きょうも猛暑にするかどうか考え中?

20170723d   稲穂が出てくると、よくこういう仕掛けを見かけるようになります。

20170723e         稲の隣には可憐な花を咲かせる草がありました。

20170723f          オシロイバナの種が出来てました。この種をつぶすと  
       本当におしろいのような、さらさらとした粉が出てきます。

20170723g      昨日は吉祥寺セッションDAY〜各々が普段やらない楽器で
      するというテーマで、自分は指笛とドラムをちょっとだけ。
      服装のアロハ率は高かったですね〜

« 7月22日 | トップページ | 7月24日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

 ミョウガに玉ねぎ・・
今晩は~

 私は生でも大好きで~す♪
・そうかと思えば、大地!
大洪水で…秋田!
・はい・カラスが・・・。
・この草・この花!いいですね~。
・イヤ~・オシロイバナさん、久しぶりの拝見で~す。
 以前は我が家にも2色あったのですが・・・。
※何でもこなされるガラさん、いつか覗いてみたいものですね~~♪
  ヒロ・・でした。

ヒロさん まいど〜(^◇^)

 いや〜尋常じゃない暑さですね。
エアコンは使わない主義ですが
集中する必要がある時は仕方なく・・(^-^;

 ヒロさんも何か楽器されてます?
初めてでもドとレの2音だけでアドリブとか
とっても敷居の低いセッションなので
ご都合が合えば是非♪
来月は27日(日)にやるようですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/71216768

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日:

« 7月22日 | トップページ | 7月24日 »