« 6月25日 | トップページ | 6月27日 »

2017年6月26日 (月)

6月26日

昨日は弁当を食べる暇が無くて、冷蔵庫に保管したものをそのまま今日に。。

なので朝の散歩はゆっくりとしてきました。

20170626a
       気温23℃、これぞ梅雨といった空気の朝の散歩。
20170626b     土手のアイリスの赤が目に沁みます。
   根元には土手かぼちゃが、散った花びらをやさしく受け止めます。

20170626c            牧場の土手には毛むくじゃらの花を発見!

20170626d         この巨大なネギ坊主は玉ねぎだったんですね〜

20170626e             カエルさん、重量オーバーです!

20170626f          カナブンさん達も、なぜにそこなんでしょうね(´Д`)

20170626g              モンシロチョウはまだ寝ています。

20170626h     昨日は吉祥寺でセッションの日。ただのコンクリートブロックも
    こんな風にペイントするといい感じですね〜やっぱ街が洒落てます。

20170626i       スタジオではなく、こじんまりしたライブハウス貸し切り。
     テーブルがあると、ついくつろいで演奏は二の次のような〜

« 6月25日 | トップページ | 6月27日 »

◆ノー弁当DAY」カテゴリの記事

コメント

>毛むくじゃらの花
カラスウリですね~
野草がたくさん近くで見られて羨ましい

大師小ブログ主さん どうも〜(^^♪

 えっ あの秋に赤くなるツルのですか〜( ゚Д゚)
こんな花だったの初めて知りましたよ、
毎年実を見てきたのに〜@@
 やっぱ意識が向いてないと見えない
もんですね〜だから面白いのか(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/70969267

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日:

« 6月25日 | トップページ | 6月27日 »