« 3月5日 | トップページ | 3月7日 »

2017年3月 6日 (月)

3月6日

20170306a●弁当箱●

 イカ缶炊込み飯・かぼちゃ煮・ヨーグルト

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・きゅうり・みかん・アボカド・ベーコン

20170306b            そうだ土鍋飯にイカ缶を入れてみよう〜

20170306c味が染みるように油揚げを刻んで、だしと麺つゆもちょっと足してみました。

           分量も適当、お気楽に〜美味いです!

20170306d    気温7℃、どんよりとして、鳥さん達が元気に鳴き合う朝の散歩。

20170306e去年は川沿いの満開の菜の花を、アクセルと一緒に見たな〜と思いながら、

今年は家の庭をそんなんできたらな〜と

20170306f性懲りもなく卵容器とキッチンぺーパーで芽出しをすることにしました。

 実は前に葉牡丹も同じようにして見事に枯らしています。












« 3月5日 | トップページ | 3月7日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/69824872

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日:

« 3月5日 | トップページ | 3月7日 »