« 3月4日 | トップページ | 3月6日 »

2017年3月 5日 (日)

3月5日

20170305a●弁当箱●

 うどん・フキノトウオムレツ・天ぷら(隣ばあちゃん)・ヨーグルト

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・きゅうり・みかん

20170305g   もしや?と思い裏庭に行くと、やっぱりフキノトウが出てました〜

20170305b隣のばあちゃんが天ぷら揚げてくれたのでフキノトウはどうしよう?

   半分に切って茹で、すぐに出来るオムレツにしました。

    アクが強いのか色が悪いですが味はGOODでしたよ。

20170305c            気温3℃、最強濃霧の朝の散歩。

20170305d_2  日曜日にこうなるには訳があるんですよ。車の通勤ラッシュが無くて

     空気が澄んでいて上空が冷えるんですね〜

20170305e        カラスさん達が音符のように日の出を待っています〜

20170305f               大きな太陽が昇ってきました〜



















« 3月4日 | トップページ | 3月6日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/69813565

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日:

« 3月4日 | トップページ | 3月6日 »