« 2月26日 | トップページ | 2月28日 »

2017年2月27日 (月)

2月27日

20170227aノー弁当DAYにつき朝の散歩から〜気温4℃、グレーのモコモコな空。

20170227f_2          昨日は地元の公民館に王様が来ました〜

 さすがのエンターテナー♪なんでこんな公共施設に!それは館長がラブコール♡

講堂100名のキャパは満員、しかし3割くらいは近隣の方々のような・・

        爆音で発作を起こさなきゃいいですがね〜 

20170227c_2

終了後はお決まりの交流タイム!30人くらい並んでサインや握手。

自分もシャツを持ち込みサインしてもらっちゃいました〜♪ノート買ったからね☆

20170227d録音撮影禁止に素直に従ったので写真はこんなのですが、ギターテクは

必見でした!深紫の湖上の煙や鷲らの旅館カリフォルニア♪

バン・ヘイレンのジャンプ=ピョンは会場みんなで「ピョン!」「ピョーン!!」

20170227e

ステージで自前の音源鳴らすのはMDプレイヤーでしたね、意外と使い勝手がいいのかも。

公共施設なので禁止用語を書き換えたりして苦労していたようですが(笑)

時間が押しても2時間15分最後まで全開でした〜












« 2月26日 | トップページ | 2月28日 »

◆ノー弁当DAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/69742471

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日:

« 2月26日 | トップページ | 2月28日 »