« 1月26日 | トップページ | 1月28日 »

2017年1月27日 (金)

1月27日

20170127a●弁当箱●

 湯豆腐(絹豆腐・こんぶ)・ほうれん草炒り卵・

 ポテサラ(じゃがいも・人参・きゅうり・焼豚)

 味噌汁(なめこ・しいたけ・豚小間肉残り・わかめ・ほうれん草茎)

20170127b  今日はコレで。昨日作れなかったなめこの味噌汁は絶対作ろう〜

20170127c気温5℃、東の空が燃えてるんじゃないか?と思うほど鮮やかな朝の散歩。

20170127d        全体を覆う雲に茜色が映り息を飲むほどきれいでした。

20170127e 最近家の中も10℃を下回ってきて威力を発揮する「着る毛布」

 ミノムシみたいだけど足が温かいんだから〜♪

フェルトの自作作業台を作ってto be continuy〜でなかなかいい感じで

使っていたら、世の中ではこんなのがあって、笑いました〜(^o^)

« 1月26日 | トップページ | 1月28日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/69388378

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日:

« 1月26日 | トップページ | 1月28日 »