« 12月4日 | トップページ | 12月9日 »

2016年12月 5日 (月)

12月5日

20161205a●タッパ●

 湯豆腐(絹豆腐・水菜・長ネギ・胡麻油・塩コショウ)

●サラダ●

 水菜・赤玉ねぎ・パプリカ・柿・チーズ

 今日から4日間いなくなるので植物の世話の段取りをします〜

20161205b           最近よく見かける「大人の・・・・」

  チョイ旨チョイ高値で明らかに自分世代がターゲットでしょうー

20161205c       雨上がりの朝空に〜次に会うのは金曜日の朝ですわ〜

20161205d       ストーブのタンク上で葉牡丹の種が発芽していたので

20161205e       卵パックの上下の底にキリで穴を開け、スプーンで土をIN

20161205f        土を水で湿らせた後楊枝で種をすくい置いていきます。

20161205g底に穴が開いているので密封しない程度にラップで包んで

第一段階の植え付け終了〜芽は出ているから後は成長してくれるかですね

20161205h          ダイソーが高度なフェルトキットを出していた件〜

        ここにも「大人の・・・・」余波か?狙われるミドル世代。

20161205i         そうです、はまってこんな事をしている中年がいるんです!
























« 12月4日 | トップページ | 12月9日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

あれ?お休みですか?

地味に出張してましたよ〜笑

カメラも持っていきましたが
たまにはルーティンから離れてみましたよん。

日常の良さが再認識できますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68715382

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日:

« 12月4日 | トップページ | 12月9日 »