« 12月24日 | トップページ | 12月26日 »

2016年12月25日 (日)

12月25日

20161225a●タッパ●

 日本そば・とろろ・卵・麺つゆ

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・キウイ・アボガド・みかん

 クリスマスって鶏肉と蕎麦食べる日だっけ?な変わらぬ日常~

20161225b        街では鶏モモがストップ高上昇してますが、なんてことない、

  生買って砂糖・みりん・酒・にんにく・醤油で仕込んでおけば平和だ〜

20161225c          味も浸みてて美味しくできますよ

20161225d     気温7℃、曇り空。スマホでも撮れなくはないですがやっぱり

     ライブハウスに忘れたデジカメ、夜にでも受け取りに行こう〜

      ↓せめてもの聖夜に祝福を~(^^♪ (シマーさんところから拝借)

       

« 12月24日 | トップページ | 12月26日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

動画を確認しに来たら…蕎麦かよーchick

こんばんは。
クリスマスに蕎麦はどうなのか分からないけど、鶏肉はバッチリ合うね。
そしてあと一週間で年越しですね。

シマーさん

 そうです、蕎麦ですねん^m^

 だーからせめてもの動画で
誤魔化そうとしたんじゃないですか〜笑

松Gさん どうも♪

 もう心は来年に飛んでイスタンブール♪
でもないですが、人生を展開させていく
イベントを毎日考えていることろ☆

 松Gさんも仕事に家庭に走りに・・と
来年も充実するといいですね〜

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68978525

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日:

« 12月24日 | トップページ | 12月26日 »