« 11月5日 | トップページ | 11月7日 »

2016年11月 6日 (日)

11月6日

20161106a●タッパ●

 

 けんちん汁(昨日の残り+酒粕)・お惣菜(海苔巻き・病みつきゴボウ)

 

●サラダ●

 

 カスピ海ヨーグルト・みかん・バナナ

 

 20161106b     川沿いの工事で避難していた鯉たちも戻ってきているようです。

20161106c           雲一つない空に大きな日の出に会えました〜

20161106d         見ているうちにどんどん昇る太陽。朝のギフトですね。

20161106e 昨日は神保町に新規開店するライブハウスの記念ライブにお邪魔しました。

 

20161106f         中目黒の店舗から2店舗目ということです。

 通りから厨房が見えて明るいのですぐわかりますね。料理が本格的。

20161106i            こじんまりとしていて音響もとても良いです。

20161106g_23組のうちの一つ、マーク・アキクサさんのインディアンフルートの音は異次元!

 初めて生で聴きました〜実際にインディアンと生活したりしたそうです。

20161106h  お店のコンセプトは本当に良いものを提供し、かつ出演者の生活も

ちゃんと成立するようなしくみを作ることで、フランチャイズ展開も視野にとの事。

 

 ■神保町 楽屋

  http://rakuya.asia/aboutus.shtml













 

« 11月5日 | トップページ | 11月7日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68275710

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日:

« 11月5日 | トップページ | 11月7日 »