« 11月27日 | トップページ | 11月29日 »

2016年11月28日 (月)

11月28日

20161128a●タッパ●

 麻婆豆腐(絹豆腐・鶏ひき肉・春菊・ハバネロ)

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・焼豚切落とし・柿

20161128b                    今日はこれで〜

20161128c        ポケットからちょこんと出ているアクセルを作りたくて

20161128d   フェルト針をボキボキ折りながら作っていました。

折れた針はもったいないのでシャンパンのコルクにドリルで穴を開けて

差し込み、フェルトを引っ張り出したりする時用に再利用します。

20161128e          取りあえず試作でアルミ針金で作ったらどうかな?

20161128f             そうそう、これがしたかったんです〜

20161128g     出ている部分はこんなもんでいいかな?あとは細かい始末かな。

20161128h             裏面とかはまた考える事にしよう〜アクセル。






















« 11月27日 | トップページ | 11月29日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!アクセル君、リアルで
いい感じgood
ガラクタさんの魂が入ってるかの
ようですよ
毛の色使いの気の使いようも
半端ないですね
この舌が好きだわshinedogshine
私はストラップ・ミル姉さんを作っているところ。
車の中にぶら下げたいのcat

本当にアクセルだと思いました。
ワクワクしている様子が表情でとても感じられて、素晴らしいです。
とってもかわいいです。

こんばんは。
アクセルくんだ…

miluさん まいど〜(*^-^)

 似てるかな? ありがとうござんす!

 ストラップもいいアイディアですね♪
ミル姉さんの毛もブレンドできるぞ!

 ただ摩擦で別人になる可能性も(笑)
それもまた、をかし♡

しゃけさん どうも♪

 人形作るなんて人生ン十年来
考えたこともなかったですが(爆
やればやるもんですね〜

 特に驚いたのは目玉を入れた瞬間に
まるで生気が宿るような感覚を覚える事~
 アトムを作った茶の水博士の気持ちも
少しはわかったかな?笑

sakiさん こんにちは〜(o^-^o)

 ロビンちゃんは元気になってよかったです♡

 なんかアクセル増産しそうで怖い〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68614934

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日:

« 11月27日 | トップページ | 11月29日 »