« 11月20日 | トップページ | 11月22日 »

2016年11月21日 (月)

11月21日

20161121a●タッパ●

 焼き肉丼(豚肉・土鍋飯・紅ショウガ)・ヨーグルト

 味噌汁(あさり)

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・パプリカ・かいわれ・柿

20161121b              不思議〜駅前のビルが近く見えます。

20161121c    昨日と同じように濃霧ですが、雲が浮かんでいるのが違います。

20161121d  羊毛フェルト、ちょっと本気入って作業台(大)を自作しました。100均のフリースっぽいブランケットを2つにおりミシンで縫って綿2個を詰めます。計300円ですね。まだ柔らかくてふかふかですがそのうちヘタるでしょう〜

20161121e うさぎの好きな、まるでうさぎのようなピアノの先生にプレゼントです。

20161121f        初めてヒゲというものを付けました。材料は釣り糸です。

20161121g        ディズニーのお菓子の空き缶にジャストサイズです〜

20161121h           捨てられないものが一つ、日の目を見ました〜

20161121i
 思わずΣ( ̄ロ ̄lll)な新聞の広告コピー。ノミダニ除けの薬でしょうね〜




















« 11月20日 | トップページ | 11月22日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68518774

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日:

« 11月20日 | トップページ | 11月22日 »