« 11月14日 | トップページ | 11月16日 »

2016年11月15日 (火)

11月15日

20161115a●タッパ●

 らーめん・醤油スープ・長ネギ・ヨーグルト

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・パプリカ・柿

 食べる時にスープに熱湯を注ぐ作戦。

 お湯に余裕があれば麺の湯切りでHAPPY〜

20161115b      新しいものは考えれば山ほどできるんですね〜

    歌舞伎揚のカレー味を濡れせんべいにしたような揚げせん。

    意外に美味いかも?

20161115c小雨の降る朝の散歩。同じ霞でも昨日の下から沸き上がるものと

今朝のように上から降ってくるものと、風情が違って面白いですね〜

20161115d          雨の日は暖かいのかカタツムリが元気でした。

20161115e  昭和枯れすすき、じゃなくて平成枯れすすき〜どんな歌になるかな?

20161115f 庭のほったらかしガーデンではジャーマンカモミールが芽吹いていました。














« 11月14日 | トップページ | 11月16日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68432203

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日:

« 11月14日 | トップページ | 11月16日 »