« 11月12日 | トップページ | 11月14日 »

2016年11月13日 (日)

11月13日

20161113a●タッパ●

 レトルトカレー・土鍋飯・梅干

●サラダ●

 茹でもやし・赤玉ねぎ・トマト・梨

20161113b           この100均の湯切り蓋はいいですよ〜

この前スーパーでもやしを買おうと見てたら、後ろから深いため息と

「もやしぐらいしか買うものないねぇ」という声が聞こえてきたんです。

振り返るとおばちゃんがちょっと涙目で同意を求めるように見つめるので

「そうですねぇ」とカゴにもやしを入れたんですわ。そしたらおばちゃんそのまま

他の売り場に去っていくじゃないですか〜買わんのかいっ!

20161113c          家を一歩出ると冥府魔道の世界が始まっていました。

20161113d           歩くごとにどんどん地上は雲海となっていきます。

20161113e      これは警戒レベルです。何処までが川で道で雲で空なのか?

             車はアウトですね〜

20161113f           ゴルフ練習場が地球滅亡後の廃墟のようです〜

20161113g             でも、ちゃんと陽はまた昇るんですね〜

20161113h     先日拾い集めてきたガラや2番穂をとにかくリースにしてみました。

家にあったツルを使った枠に材料を括り付けてみましたが1m以上の

大型作品で、置く場所が玄関先くらいしか無い。

   なのでまた普通のリースを作りたいと思います。そのうちに。





















« 11月12日 | トップページ | 11月14日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68404680

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日:

« 11月12日 | トップページ | 11月14日 »