« 11月9日 | トップページ | 11月11日 »

2016年11月10日 (木)

11月10日

20161110a●タッパ●

  パスタ(オイルサーディン缶・しらす・赤玉ねぎ・水菜・ハバネロ)

 ●サラダ●

  レタス・赤玉ねぎ・ウィンナー・みかん)

 

  オイルサーディン缶の油ごと入れてしらすの塩分だけで。ハバネロ辛し。

 

20161110b     昨日摘んできたガラの切れ目から何やらもくもくと出てきました。

                ナンジャコリャー!

20161110c     触っているうちにどんどん崩れて部屋の中を浮遊し始めました。

           まずい!タンポポよりも全然軽くて捕まりません!

 

20161110d           何とかビニール袋に捕獲、全部ほぐすと結構な量に。

20161110e フェルト代わりにと思いますが部屋の中でチクチクする勇気はありません~

 

20161110f         外に出ると東の方角が燃えるように赤く染まっていました。

 

20161110g         毛穴が全開になりながら朝焼けに向かって歩きます。

20161110h雲もあるし何がいつもと違うのか?昨日の冷たい強風でガスが飛ばされた?

     「お城が燃えている〜」と思ってしまっても無理ない色彩です。

しかしこれもほんの一瞬、帰る事にはモノトーンの空に戻ってしまいました。

 

« 11月9日 | トップページ | 11月11日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68364340

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日:

« 11月9日 | トップページ | 11月11日 »