« 10月8日 | トップページ | 10月10日 »

2016年10月 9日 (日)

10月9日

20161009a●タッパ●

 餃子(アドカド・はんぺん・ピザチーズ・豚挽肉)

●サラダ●

 キャベツ塩もみ・赤玉ねぎ・プチトマト

20161009b    アボカドの餃子を作ろうと準備していたアボカドは黒くなっていて

    これはまだ固い・・でも今日はアボカドの餃子に決めたんです〜

20161009c        いやホントに固い、刻んで入れればなんとかなるかな?

20161009d     チーズのつなぎが効いていて意外と包みやすい種になりました。

20161009e            適当の美学で20枚の皮と種をピッタリ消費〜

           焼いてフライパンよりも大きな皿を用意して・・

20161009f           いちばん緊張が走る瞬間!なんとかクリア〜

危惧したアボカドはトロットロ〜はんぺんは消滅〜ジューシーでおいしゅうございます

20161009g暴風が吹き荒れていますが散歩にGO!蒸し暑い空気が頭を撫でていきます〜

20161009h
   草刈りをしても次々と芽吹きます。これはスペアミントの群生ですね〜

20161009i       赤とんぼのトリオ〜風に舞い上げられて沢山飛んでます。
















« 10月8日 | トップページ | 10月10日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/67863620

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日:

« 10月8日 | トップページ | 10月10日 »