« 10月6日 | トップページ | 10月8日 »

2016年10月 7日 (金)

10月7日

20161007a●タッパ●

 ばあちゃん赤飯・おしんこ(きゅうり・白菜)

●サラダ●

 お惣菜(鶏肉・人参・キャベツ・レタス・きゅうり・玉ねぎ)

 今日はお日柄も良いのか隣のばあちゃんが赤飯炊くぞ宣言をしていたので

ご相伴にあずかりました。

 サラダも出来合いで、さあソファーを運び出す準備は万端!

20161007b  なんとなく晴れていると一回りしてこようかな~散歩にでてしまいます。

20161007c              川面に陽の光が写ってきれいです。

20161007d       西の方からは羊毛フェルトのような雲がちぎれて流れてきます。

20161007e   家と同じ16年一緒に過ごしてきたソファーも役目を終えました。

 市の粗大ごみに出します。張替も考えましたがべらぼうに高いので断念。

あらかじめコンビニで券を買っておいて、これから貼り付けます。

まだ使えそうに見えますが裏はノラクロがガリガリにしたり座面が全部破けています。

 ホントこれだからオークションの写真とかは危ない、危ない〜








« 10月6日 | トップページ | 10月8日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
秋空が気持ちよくもどこか寂しいですね。
いい写真ですね。
ソファーは難しいです。
ウチも子供のトランポリンとウサギのおしっこでタイヘンなことに。(笑)

松Gさん どうも〜

 あはは〜動物は仕方ないですよね(^-^;
モノは使ってナンボですからね〜

 ソファは大物なんで手放す効果が大きいです。
周りにはまだまだ手放しきれないものが
沢山ありますわ〜笑
 なんせガラクタを名乗ってますんでね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/67834194

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日:

« 10月6日 | トップページ | 10月8日 »