« 10月29日 | トップページ | 11月1日 »

2016年10月31日 (月)

10月31日

20161031a●タッパ●

 とろろ卵・納豆・土鍋飯・梅干・味噌汁(豆腐・わかめ)・柿

 いや参りました〜昨日は1日ピアノ教室の発表会のスタッフとしてつつがなく無事にイベントは成功してネタはあったのですが・・話は一昨日の午後から。

 その日は月一の吉祥寺のスタジオでセッション遊びで、ソプラノSAXで参戦、軽く食事をして酒もビールを少し、ところが帰りに不可解な体調不良。吉祥寺の駅のトイレに1時間?中野駅ではなんと駅で粗相をしました、誰もいないところで。。ン十年ぶりでしょうか・・駅員さんゴメン、堪えきれなくて。家に着いたのは時計が回っていました。食あたりなのか??

 この日は何か月も前からのイベント予定で、朝水を飲んでも嘔吐しながら地元の公共ホールに這っていきました〜動いているうちに昼頃には回復。イベントも無事終わり5時までに撤収も済み鍵を返して速攻で帰って寝ました。

20161031b    ぐっすり寝てお腹もグーグーなりながらきれいな日の出に会えました〜


« 10月29日 | トップページ | 11月1日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!体調はどうですか?
見事なデトックス作用で体内が
浄化されたかもbleah

ピアノ教室発表会のスタッフお疲れ様でした。
ピアノもやられてるんですか?
興味深々!

それと私もニードルフェルトデヴュー
します。フェリシモで「ニードルフェルト
にゃんこの会 全6回」という商品で
チャレンジ!最終目標は我が家の
ネコを作ること。ガラクタさんが作って
くれたらなお嬉しいけど・・・
だってクオリティが高いものshine
ではお身体気をつけてくださいね


miluさん どうも〜(*^-^)

 お気遣いありがとうございます♪
胃腸はめっぽう強くて復活しました。

 フェルトは想像以上に豊かな表現が出来る
素敵な素材ですね☆

 アクセルがいるときは考えもしませんでしたが
思い出を形にしたいという思いは
多くの人が抱くようです。

 それでね、ひとつ後悔があって
ペットの毛を洗ってフェルトと一緒に
作品に出来るんですよ、取っておけば。
ちょっと猟奇的にも思いますが(笑)
カツラの毛も寄付したりしますもんね〜
 もう叶わぬ願いですがね(;´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68187297

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日:

« 10月29日 | トップページ | 11月1日 »