« 10月23日 | トップページ | 10月26日 »

2016年10月25日 (火)

10月25日

20161025a●トレー●

 アジ開き・ハムエッグ・みょうが赤梅酢・ごはん・のりたま

20161025b     歴代ののりたまパッケージ。下が初代、上が最新だそうです。

グリコもそうですがデザインが時代の雰囲気を反映していて面白いですね〜

20161025c

 夜、法事から帰ってきて玄関の明かりをつけようとすると、つかない!

玉切れだと思いカバーを開けるとLEDが・・そうだった、1年くらい前

替えたんだった。

 真っ暗な中、真黒な喪服で困った!仕方ないので24時間の店に照明を

買いに行き取り付けました。

壊れると器具ごと交換のLEDより蛍光灯の方がいいと思いましたが

今どき置いてないんですね〜ビックリです。

20161025d            一夜明け、気を取り直して散歩にGO〜

20161025e       霧の沸き上がる川べりの向こうから大きな日が出ました。

20161025f       まるで水墨画の中にいるよう〜素晴らしい空間でした。
















« 10月23日 | トップページ | 10月26日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68104167

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日:

« 10月23日 | トップページ | 10月26日 »