« 10月17日 | トップページ | 10月19日 »

2016年10月18日 (火)

10月18日

20161018c_2ノー弁当DAYにしちゃったので、クレイジーソフトポップコーンが激うまだった。

今朝は5キロほどジョグに出て、途中最近見えなかった散歩おじさんに

会いました。アクセルをいつも可愛がって撫でていて、おじさんも最近

体調を崩し散歩を休んでいたようです。

  しばしアクセルの話に花が咲きました。

 大汗をかいてシャワーを浴びましたがなんとなくセンチな感じです(笑)

20161018a_2羊毛フェルトのPinterestを見ていたらwet feltingってあり、wet?水で濡らす?

と霧吹きでシュー、ほーなるほど〜!質感が全然変わるんですね〜

フェルトって昔からあるけど凄く面白い素材だったんですね。

20161018b_2    近所のホームセンターが改装閉店セールで放出した激安ポットに

     先送りしていた水栽培のアドカドを植え付けました。

でも何か月も前に鉢植えにしたの(奥の)とほとんど変わらないのはなぜ??

探しに行くぞ〜〜〜♪

« 10月17日 | トップページ | 10月19日 »

◆ノー弁当DAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/68003121

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日:

« 10月17日 | トップページ | 10月19日 »