« 10月14日 | トップページ | 10月16日 »

2016年10月15日 (土)

10月15日

20161015a●タッパ● 

 タイカレー(玉ねぎ・にんにく・鶏手羽元・小松菜・しめじ・エリンギ・里芋)

●サラダ●

 塩キャベツ・赤玉ねぎ・パプリカ・ハム・コーン缶

20161015b今日はコレで〜さすがにタイカレーペースト!辛党の自分でも辛い!美味い!

20161015c          魔界への入り口の様相な散歩道。視界5メートル。

20161015d   元旦のように神々しい日の出〜こういう日は天気が良くなります。

20161015eアクセルを作りたい一心で始めた羊毛フェルトですが、道具を自作しました。

普通は右のような四角いスポンジの上で針を刺すのですが、

自作でフェルトを合わせて中に綿を入れて作業台を作りました。

断然こっちのほうが作業が進みます。

アクセルの試作にも取り掛かっていますがなかなか思うようにはね(笑)

20161015f 作業台に気を良くしたわけでもないですが、昨日の夜のおぼろ月を

フェルトのシートに絵のように描きたいと思ったのですが・・・??なんだか。
















« 10月14日 | トップページ | 10月16日 »

コメント

タイカレー!大好きです。
匂いがたまらなく好きです。
辛いが美味い!
辛いから美味い!(笑)

ああここにも極辛仲間が(笑)
気温も下がってきたから自家発電!
熱くいきましょうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/67958953

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日:

« 10月14日 | トップページ | 10月16日 »