« さよならアクセル 9月8日 | トップページ | アクセル骨になる 9月9日 »

2016年9月10日 (土)

ありがとうアクセル 9月8日夜

 食事と排泄をしなくなって2日、アクセルはその寿命を全うしました。

 

本当は自宅で静かに見守りたかったのですが、病気があるため

 

その覚悟ができませんでした。

 

痛みを少しでも和らげてほしいと思い、お世話になった病院で

 

最良の医療で穏やかに逝きました、顔を見ればわかります。

01

 自宅に連れて帰り、今日工事をして入れたエアコンの電源を入れ

毛布の上にそっと置きました。まるで寝ているようです。

02思えば2年前の貧血から入院、輸血、脾臓全摘手術、てんかん発作の発症など

晩年は大変でした。

 ですが折に触れて良いご縁を受けて、素晴らしい医療スタッフの力で

最期の時の直前まで元気で過ごしとても幸せだったと思います。

痛みから解放されたアクセルが楽しかったよとつぶやいた気がしました。

 

« さよならアクセル 9月8日 | トップページ | アクセル骨になる 9月9日 »

■アクセル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/67422949

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうアクセル 9月8日夜:

« さよならアクセル 9月8日 | トップページ | アクセル骨になる 9月9日 »