« 9月4日 | トップページ | トランペット洗浄 »

2016年9月 5日 (月)

9月5日

20160905a
●ピザ●

 伊藤ハムチーズピザ改(ピーマン・豚肉・トマト・チーズ)

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・パプリカ・梨・スイカ

20160905b
        市販のピザベースに適当にあるものでトッピング♪

 スイカ星人の隣のばあちゃんから今まで見た最大級のスイカおすそ分け。

   1/4で2キロはありそう〜甘みも程よい大当たり〜

20160905c
●アクセル飯●

 昨日の夜は全く食べなかったのでそっくり食事が残ってます。

 肉ならと薬を2錠埋め込んで出してみましたが手を付けてません。

 水は時々飲んでいるのでこのまま見守ってみます。

20160905d
      食事もそうですが散歩で排泄はしないといけません。

2060905e
 なんとか近所で排尿だけは済ませて小屋に戻りました。ダルそうです。

そういえば隣のじいさんも、どこそこが痛くて・・とか食欲が全く無くて・・

 とか言って1日中寝ていた時もあったなあ〜なぞと思いながら。

20160905f
ケロ子を見かけなくなったと思ったら、こんな新顔が出入りしてたんですね〜

 ヒキガエル?イボガエル??モリアオガエルよりは5倍くらい大きい。

« 9月4日 | トップページ | トランペット洗浄 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/67345122

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日:

« 9月4日 | トップページ | トランペット洗浄 »