« 9月13日 | トップページ | 9月15日 »

2016年9月14日 (水)

9月14日

20160914a
      ノー弁当DAYにて、これどうするかな~

 近所の犬もみんないなくなっちゃったし。保護センターとかにもっていくか?

20160914b
     てんかん薬も処分ですね〜人間も飲めますが、飲まないですね〜

Photo
そういえばアクセルの前、ニャロメがいた時に子猫を拾って飼ってました。 

この、のらくろです。犬のニャロメと猫ののらくろが一緒にいたんですね〜

のらくろは3年くらい経った雪の日に何処かへ出ていなくなりました。

01
   のらくろがいなくなった後、庭を我が家のように居座ったねこ助。

02
こいつもしばらくするといなくなり、猫ってちゃっかりしてると思ったもんです。

« 9月13日 | トップページ | 9月15日 »

◆ノー弁当DAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/67486276

この記事へのトラックバック一覧です: 9月14日:

« 9月13日 | トップページ | 9月15日 »