« アクセル骨になる 9月9日 | トップページ | 9月11日 »

2016年9月10日 (土)

9月10日

 食欲が湧かないので弁当休みです。

親や弟が亡くなっても食欲だけはあったんですがね。

 

 ニャロメ16年、アクセル9年、25年間わんこと生活をしてきたので

 朝晩の散歩や旅行は必ず車でという癖が染みついています。

◆ニャロメ◆

Photo_3

◆アクセル 0歳◆

0_3 

  楽しかったけど制限して来たことも多々あります。

 本当は犬と同じように向かい合って考えなければならないことが

 あったかもしれません。

 知らず知らずのうちに、自分の気持ちを抑えて感じないように

していたかもしれません。

 

 もう捕らわれることはなく少しずつ鎖をほどいて、生きる時間を活かして

 いこうと思います。

 

« アクセル骨になる 9月9日 | トップページ | 9月11日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

アクセル、お疲れさまでした
それは楽しい一生だったと思います

しばらくはガラクタさんの近くに
いると思うわ

涙が止まりません

ガラクタさんのお身体も大切に
してくださいね

お疲れが出ない様にしてくださいね。
ブログ楽しみにしています。

こんにちは。
アクセル、天国に逝かれたのですね。
飼い主に看取られて、幸せな最期だったと思います。
むかし14年間いっしょに暮した犬とのお別れを思い出しました。
きっといつか素敵な思い出に変わる日が来ますよ。

アクセルちゃん お疲れ様でした。

miluさん

 悲しいけどその時が来ました。
一番身近にいるからこんなにつらいんだと思います。

 残ったエサや煮干し、小屋もどうしようかな~?
 幸い自分もどっぷりと時間を使える状況なので
少し整理、いやかねてからの断捨離を(笑)
しようと思いますよ。


 

もやいさん

 古民家などの再生(リノベーション)の様子は
とても感性を触発される記事で
いつも興味深く拝見しています。

 自分も何か次につながるような事をして
豊かな視野思考を持ちたいです。
 

松Gさん

 わかっちゃいるけど・・・ですね。

 当分は何かで紛らわさないで
じっくりと浸りながら(笑)
もの思いの秋に黄昏ようかな~

genburuさん

 病気が出てから痛い思いを沢山していたと思うので、
それを思うとホッとする面もあります。

 人間もまたしかりなんだと思いますね。

アクセル君!
朝焼けのなかガラクタ母ちゃんを急かし引っ張るように散歩する様子や凛々しくサクソホーンの脇に鎮座する勇姿、犬小屋へ数々の珍客登場でビビっている?姿を見入るとプッbleah
色々と思い出してしまい・・・・涙・涙・涙・泣けてしまいます。
ガラクタ母ちゃん、お疲れさまでした。
お体に気を付けてゆっくり休まれてください。

シーマンさん どうも〜

 ま、出来ることはやりつくした感があるので
あとは真っ白な灰になるだけ・・って訳にも
いかないから(笑)置き土産をかたしましょか・・
 
 忙しそうですね、たまには近況をUPしてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/67425291

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日:

« アクセル骨になる 9月9日 | トップページ | 9月11日 »