« 8月7日 | トップページ | 8月9日 »

2016年8月 8日 (月)

8月8日

20160808a
●トレー●

 素麺・焼き肉(玉ねぎ・自家製ドレッシング)・かぼちゃ煮・プチトマト

 ご飯が無かったので焼き肉を麺で食べてみようと思います。

20160808b いろんな特許があるもんですね〜三層加熱熟成麺?確かにツルッツル!

20160808c●アクセル飯●

 フード・茹でキャベツ・レバー煮・黒糖パン・かりんとう・煮干し

20160808d  アクセルの胴輪もたまに洗濯します。よだれがたれちゃうからね〜

20160808e      ハバネロの実がなり始めました。去年は秋まで全然花が咲かず

 当然実も10月ごろから成っていました。暑い処の植物じゃないのかな~?

20160808f      反対にこの葉牡丹、冬用にダイソーの種を買って蒔くのが遅れて

春になって芽を出して今こんな感じです。寒いときだけじゃないんですね〜

20160808g 昨日の朝の職場の状態。コンクリートに囲まれているとこうなるんですね〜

  エアコンを入れますが人間よりPCのほうが心配です、オーバーヒートの。

« 8月7日 | トップページ | 8月9日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/66894819

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日:

« 8月7日 | トップページ | 8月9日 »