« 8月16日 | トップページ | 8月18日 »

2016年8月17日 (水)

8月17日

20160817a
●アクセル飯●

 フード・キャラメルコーン・ドーナツ・茹でキャベツ・鶏肉煮

 昨夜からの台風のせいかどうだかわかりませんが、オリンピックの陸上で

盛り上がるTVを観ていたら外から突然の異音が・・夜の11時。

もしやと豪雨の中確認に行くと、浄化槽ブロアからのカラカラ音、しかも内部から。

 その後電源を入れなおしたり、置き場所を確認したりと3回くらい起きて

 見に行きましたが雨のため分解も出来ず朝になり、もうどうせならと

新型に替える事にしました〜あー疲れたわい〜なのでノー弁当にしました〜

20160817b
     雨もようやくおさまってきた6時前、散歩に出かけました。

20160817f
   西の空は晴れていますが雨がパラつき、蒸し暑い風が吹き抜けます。

20160817c

       かなりの増水です・・カモやシラサギや鳥たちは嬉しそう〜

20160817e もう花は全部食べつくしたモスラ達はこれからどうするつもりでしょうね〜

20160817d
   ハバネロも色づいてボコボコなっていました〜いつの間に。

 

« 8月16日 | トップページ | 8月18日 »

◆ノー弁当DAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/67040257

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日:

« 8月16日 | トップページ | 8月18日 »