« 8月9日 | トップページ | 8月11日 »

2016年8月10日 (水)

8月10日

20160810a
●アクセル飯●

  フード・黒糖パン・アップルリング・かぼちゃ煮・鶏レバー煮

 今日はノー弁当DAYにしよう〜

20160810b
朝5時、今までに見たこともないような満月のように黄色い太陽がありました。

20160810c
なかなか写真で再現するのが難しい、朝焼けの靄の中でくっきりと浮かぶ太陽

0160810d
    そのうちにまた酷暑の直射日光に変身するのでしょうね〜

     幻想的なひと時でした。

20160810e
散歩から帰るとケロ子の指定席によそ者が居座っていました!

20160810fキリギリスのようにに見えますが・・いや絶対キリギリスの仲間に違いない!

アリとキリギリスからしても・・ここでサボルつもりでしょー

20160810g昨日の夕方7時前の散歩。最近は積乱雲じゃなくてこんな感じの雲がトレンド?

« 8月9日 | トップページ | 8月11日 »

◆ノー弁当DAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/66924996

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日:

« 8月9日 | トップページ | 8月11日 »