« 7月29日 | トップページ | 7月31日 »

2016年7月30日 (土)

7月30日

20160730a
●トレー●

 アジ開き・ピーマン肉詰め(チーズ)・キムチ・しょうが梅酢・キュウリ漬・

 青シソ・土鍋飯

●サラダ●

 レタス・サラダホウレンソウ・アボガド・スイカ

20160730b今日は燃えるゴミの日、朝4時半から裏の桃の木伐採と雑草をやっつけました。

冷蔵庫の在庫も整理せねば〜と残っていたひき肉を無理くりピーマンに。

オリーブオイルと焼き肉のたれをかけて200℃オーブン10分、チーズは余熱で。

2060730c
     ちゃんと肉詰めみたいな料理になりました。

  おいしかったスイカの種を今から蒔いてみよう〜ととっておきます。

2060730d●アクセル飯●

 フード・アップルリング・黒糖パン・煮干し

20160730e      フランクフルトできてます〜沢山ありますガマのフランクフルト。

20160730f     ケロ子も暑いのを避けて壁になりきってますね〜はみ出てますが

20160730g 昨日の朝は雲一つないなんて思っていたら、午後はもうこんな群生が・・・

20160730h  世間ではスマホの画面に熱中して粗相が多いようですが

  自分的には上を見て粗相が無いように気を付けるこの頃です〜

 

« 7月29日 | トップページ | 7月31日 »

◆弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570167/66752816

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日:

« 7月29日 | トップページ | 7月31日 »