« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

2月28日

20140228●タッパ●

 串カツ・アジフライ・チーズチキンカツ・ごはん・しらす干し

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・トマト・シーサラダ

  臨戦態勢弁当~一年で一番インポータントな日、

  脳みそフル回転動いておくれ~~!

2014年2月27日 (木)

2月27日

20120227●タッパ●

 メンチカツ丼(ハンペン・玉ねぎ・にんにく)・鶏手羽煮付け・ごはん・紅ショウガ

●サラダ●

 レタス・キャベツ・赤玉ねぎ・きゅうり・みかん缶・シーサラダ

2014年2月26日 (水)

2月26日

20140226a●タッパ●

 レトルト・ごはん・かき揚げ(お惣菜)

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・きゅうり・ベビーリーフ・みかん缶

20140226b    最初の雪の日の午前中に仕事を抜け出し献血に行った時の戦利品。

          雨とか雪とかの日はお土産たくさんつくもんね~




2014年2月25日 (火)

2月25日

20140225●わっぱ●

 オムレツ(豚挽肉)・きゅうりとシーチキン和え・塩たらのガーリック焼き

 ごはん・韓国のり

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・ベビーーリーフ・みかん缶・きゅうり

2014年2月23日 (日)

2月23日

20140223●わっぱ●

 マグロねぎとろ(酢昆布飯)

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・きゅうり・シーサラダ

20140223a    ホントは昆布を水出しして水代わりに飲もうと思い、してみたらなんか

        飲む気がしなかったのでご飯を炊きこんでみました~

2014年2月22日 (土)

2月22日

20140222●タッパ●

 麻婆なす豆腐(豚挽肉・にんにく)・ごはん・紅ショウガ

●サラダ● 

 レタス・7きゅうり・ルッコラ・オレンジ・キウイ・シーサラダ

 

2014年2月21日 (金)

2月21日

20140221●わっぱ●

 鮭ハラス・野菜炒め(じゃがいも・小松菜・もやし)・ごはん・韓国のり・しらす

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・ルッコラ・オレンジ・アボガド

2014年2月20日 (木)

2月20日

20140220a●わっぱ●

 メンチかつ(お惣菜)・肉じゃが(肉無し・白滝)・インゲンのチーズマヨ和え・

 ごはん

●サラダ●

 赤玉ねぎ・レタス・ルッコラ・キウイ・コーン缶

20140220b   主菜がメンチだから肉無しにしようと思ったけど、肉じゃがじゃないね~笑




2014年2月19日 (水)

2月19日

20140219●わっぱ●

 納豆(長ネギ)・生卵・ごはん・しらす・明太子

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・みかん・コーン缶

  今日はお一人様バージョン、雪で業務が滞りまくっているので集中するド!

2014年2月18日 (火)

2月18日

20140218


●わっぱ●

 カキフライ(お惣菜)・ふわ豆腐たまご・ごはん・韓国のり・しらす

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・ルッコラ・みかん・コーン缶

2014年2月16日 (日)

2月16日

20140216a●タッパ●

 豚丼(玉ねぎ・にんじん・にんにく・豚シャブ肉・ごはん・のり)

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・ルッコラ・コーン缶

     夜仕事帰りのスーパーには品物が残っていない・・

20140216b          アクセルも美味いものを・・・期待しない?

20140216c         アップルリング食べる~?  うっとり~微妙~~







2014年2月15日 (土)

2月15日

20140215●わっぱ●

 サンマ塩焼・鳥唐揚げミートソース炒め・菜の花からし合え・ごはん・たくあん

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・ルッコラ・シーサラダ・コーン缶

2014年2月14日 (金)

2月14日

20140214●わっぱ●

 ちらし寿司(ビンチョウマグロ・しらす・マヨネーズ)・酢飯

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・トマト・みかん・シーサラダ

2014年2月13日 (木)

2月13日

20140213●タッパ●

 メンチカツ丼(玉ねぎ・にんにく・豆腐・卵)・キャベツ昆布和え・ごはん

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・みかん・アボガド・シーサラダ

2014年2月12日 (水)

2月12日

200140212a●わっぱ●

 天ぷら(納豆ネギ・ウィンナー・さつま揚げ・韓国のり)・ごはん・紅ショウガ

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・ルッコラ・プチトマト・みかん・シーサラダ

20140212b
  トートツに納豆の天ぷらってヘルシ~?なんて思いそこらの余りものと。

  糸も形になるんだと感心する。

20140212c       実は日曜日にこんなこともしてたなんて、言えやしないよ~

20140212d          アクセルの事も忘れている訳ではなかったよ☆

20140212e   徒歩で来店のありがたいお客さんと一緒に、かまくらの入口は唇で、

  中にはのど仏も鎮座まします~

20140212f          こいつら絶対仕事してない・・・南無~















2014年2月11日 (火)

2月11日

20140211a4●タッパ●

  スパゲティミートソース(レトルト+豚挽肉200g・玉ねぎ・にんにく)

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・ルッコラ・りんご・みかん

20140211b 「たっぷり」に更に200g増量で「がっつり」にしてみました。

 また雪が降ってます。どこに行っても雪かきです。痩せるでしょうか?

 ガッツリ食べて痩せません( ̄◆ ̄;)




2014年2月 9日 (日)

2月9日

20140209●おにぎり●

 めんたいチーズマヨ・めんたいバター醤油ふりかけ

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・みかん・りんご・プチトマト

  いやー来ましたね、雪雪雪!

  まず朝家から出られない、車が出せない、道路を泳ぐ車たち。

  大汗をかき決死のドライブで会社に到着・・できない、道路からの入口が雪で入れない

  仕方ないので向かいのパチンコ屋さんの店長さんに言って車を置かせていただき

  徒歩で会社に~長靴はいていたけど膝上まで埋まりマスタ(泣)

Snow  あーあ今度は会社の雪かきかいな~と景気づけにイエ~イ!創ったよ☆



2月8日

20140208a


●わっぱ●

 シメジの豆腐卵・かき揚げ(お惣菜)・こんにゃく煮・豆ごはん

●サラダ●

 レタス・ルッコラ・赤たまねぎ・タコ・みかん

  会社で雪に気を取られてアップ忘れ・・

  午前中はそうでもなかった雪だけどチェーン買いに行っといてよかったー

  帰りはそこらじゅうに置き去り&スタッグの車で大変だった

2014年2月 7日 (金)

2月7日

20140207●タッパ●

 塩焼きそば(玉ねぎ・人参・小松菜・鶏挽肉・にんにく)・キンピラゴボウ

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・ウィンナー・みかん

2014年2月 6日 (木)

2月6日

20140206●タッパ●

 ごった煮麻婆丼(なす・春巻き・から揚げ・豚挽肉・にんにく)・ごはん・白菜浅漬け

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・サラダホウレンソウ・トマト

2014年2月 5日 (水)

2月5日

20140205●わっぱ●

 ちらし寿司風(ビントロ・イサキ・タコ・酢飯)・わさび

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・ウィンナー・チーズ

2014年2月 4日 (火)

2月4日

20140204●わっぱ●

 珍来餃子・菜花おひたし・明太子にぎり

●サラダ●

 レタス・サラダホウレンソウ・赤玉ねぎ・りんご・アボガド


2014年2月 2日 (日)

2月2日

20140202●わっぱ●

 ゆで卵和え(焼売・コーン・マヨネース)・焼き鮭・キンピラかき揚げ・

 ごはん・わさび菜、キャベツのおしんこ

●サラダ●

 レタス・サラダホウレンソウ・赤玉ねぎ・きゅうり・りんご

2014年2月 1日 (土)

2月1日

20140201●タッパ●

 シチュー丼(夜の残りシチューカスタム・玉ねぎ・人参・大根・ジャガイモ・コーン・ゆで卵)・ごはん

●サラダ●

 レタス・赤玉ねぎ・きゅうり・みかん

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »